人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

日常から仕事中の画像を適当にアップしていきたいと思います
by 80d26r
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
タイヤ交換
at 2014-11-12 23:02
夕焼け、夕日
at 2014-07-25 21:11
雨蛙
at 2014-07-22 23:48
ハクセキレイ
at 2014-07-17 14:39
ポニー
at 2014-07-16 19:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


またもプラグ交換。

久々の更新。
で、今度は旧式のムーヴのプラグ交換。

またもプラグ交換。_b0288286_22592228.jpg

前回書き込んだミニカトッポと同じぐらい面倒。
エンジンの中央部の黒い部分の下に目的のプラグがいます。
黒いのを外すにはインタークーラー取らなきゃならない。
外れ難いので、おりゃーと引っ張ったら細いホースがちぎれた。

またもプラグ交換。_b0288286_2342781.jpg

・・・ヤバイ。
ま、考え込んでもどうにもならないので、取り合えず後回し。

またもプラグ交換。_b0288286_2365089.jpg

黒い部分を外せば、プラグはもう目の前。

またもプラグ交換。_b0288286_2325410.jpg

ここで邪魔物登場。ダイレクトイグニッションコイル。いちいちネジを外さなきゃならない。意外と手間。

またもプラグ交換。_b0288286_2328934.jpg

外したプラグ。そんなに悪くない。まだまだ使えそう。

またもプラグ交換。_b0288286_23293025.jpg

プラグを全部交換して、元通りにしてちぎったホースを適当なのに交換して終了~。
交換して走行してみたのですが、そんなに変わらない。高いプラグにしたのに・・・。
by 80d26r | 2013-10-26 23:35 |
<< 横浜の朝、夕暮れ、その他 プラグ交換。 >>